セミナー情報

受付終了~成功企業から学ぶ 利益創出・儲けの研究 第1回~

日時    平成26年7月1日

開始時間 午後3時~午後5時

場所    ウィンク愛知(愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38)

料金    浅野会計事務所のお客様 無料

       上記以外の方        2000円

"売上が10%上がったら利益は何パーセント上がるか分かりますか?"
  答えられないあなたの会社は値上げをしてはいけません。
敢えて値下げを検討されている会社の方も同様です。

 "自分の会社はどんぶり勘定だ"
 "働けど働けど利益が出ない。その原因が分からない"
 "新しい事業・商品を手掛けたいがどれくらい経費がかかるかわからない"
  そんなあなたに特に是非参加頂きたいです!!
 
 利益は何?という問いに対して、会計事務所の仕事柄"利益=売上-仕入"あるいは"収入-コスト"で算定するものと答えてしまいます。確かにその通りなのですが、成功している企業の利益の算定方法は少し違うのではないか・・・・?というのがセミナー企画の出発点でした。
 今回のセミナーでは、利益の捉え方の違いや利益創出の仮設について有名企業等の事例をもとにして、皆様の事業利益拡大、儲けの仕組みづくりの一助になればと思っております。
 初夏の午後からの研修会ではございますが、皆様の英気を養う場になるようにスタッフ一同皆様のご参加をお待ち申し上げております。
 
                       浅野会計事務所所長  浅野 佳史

COPYRIGHT© 浅野会計事務所 ALL RIGHTS RESERVED.